人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ep15:二つの道

デトロイト・メタル・シティがどこに行っても売ってません(挨拶


MOEはルグが鍛冶、木工ともに100になってしまったので
裁縫、細工用キャラとしてログを作ったもののスキル上げしてるとほぼ確実に寝落ち。

かといって戦闘キャラを作ってもラグが完成してないとこをみると途中でダレそうだし・・・

早くも潮時の予感がひしひしと


ちなみに次にやるネトゲはDDOこと、ダンジョンズ&ドラゴンズオンラインかも
それか慶にムービー見せてもらったあの・・名前忘れた。



MoE熱が冷めてきている今、何をやっているのかというと
モンハン2をやり始めたために途中で止まってしまっていたトラキア776。

うん、またなんだ。


さすがに4ヶ月も空くと何やってたのか覚えてないのな!

でもなんとか勘を取り戻すため奮闘、そして数分で取り戻す。


一週間前あたりからチマチマ進めてまして現在15章
東か西に進むかの分岐があるんですが、もちろん東を選ぶですよ

西のスルーフとミーシャ(これが一番重要)もかなり惹かれるんですが

東にはヤツこと値切りことシャナムがいるのですよ!


や、別に値切りなんてどうでもいいんです
あの容姿だしソードマスターだし仲間にしないわけにはいかないのですよ!

紋章でもサムトー愛用してたしねーデータ消えたけど!


仲間になったらリングでドーピングしまくる(;゚∀゚)=3


現在主力メンバーは
ソードマスター:シヴァLv11 マリータLv2 トルードLv1
マーシナリー:マチュアLv8 オーシンLv8
シーフファイター:リフィスLv18
ダンサー:ラーラLv14
スナイパー:ロナンLv7 タニアLv6
セージ:アスベルLv16
ダークマージ:セイラムLv3
ハイプリースト:サフィLv20
パラディン:カリオンLv2 ナンナLv8
デュークナイト:フィンLv2
フォレストナイト:フェルグスLv4
マージナイト:オルエンLv6
ペガサスナイト:カリンLv7

主力予定
バード:ホメロスLv5
シスター:リノアンLv5
プリースト:ティナLv1


いやぁー、見事なまでに機動力がねえ!
主力予定の三人もセージとハイプリーストだし、フィンとナンナはほとんど出ないし

城内とか森でみんなが詰まるとこを見ると少し悲しくなるのはきっと気のせい


リーフ?知らんなぁ




そいえばFEコミュにあった自分の性格をパラメータ化してみよう(烈火版)
というのをやってみた結果


カズキ
剣士 LV11
HP: 31

力: 11
技: 14
速さ: 12
幸運: 25
守備: 8
魔防: 4
体格: 12
[14.5/84]剣士 は・・・かなり多くの人がなっているクラスのようです

強いんだか弱いんだか(;´Д`)

レベルの割りに技と速さがちょっと低めなことをなんとかすればいけそうかな・・?
幸運が異常に高いし、魔防の伸びもよさそうだし


でもきっと技と速さは上限値にいかないんだろうなぁ・・



ちなみに紋章版


カズキ
ようへい LV10
HP : 20 (40%)
ちから : 8 (27%)
わざ : 12 (33%)
速さ : 13 (29%)
幸運 : 14 (120%)
武器 : 3 (28%)
守備 : 9 (26%)
魔防 : 0 (4%)

いどうりょく : 7

E はがねのつるぎ
攻撃 : 16
命中 : 104
回ひ : 27
必殺 : 12
攻速 : 9


紋章の上限値を考えるとHP以外はそこそこだけど武器レベル3て。
絶対キルソード装備できねえよ!

レベルアップ履歴は省略、こううんだけ絶対上昇してるけどそれだけでは・・・
シーザ以上、サムトー以下の性能な気がしてならない。



+キミキス

未開封。

  by kazulag | 2006-06-24 07:25 | まほう

<< みんなそう OUTRIDER ヒカリ - 堀江由衣 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE