人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO NAME - 植田佳奈

冒険でしょでしょ?の内ジャケ写の平野綾を見て性欲を持て余します
どうも、キモいです。

肝心の内容はまだ1回しか聴けてないですゴメンナサイ
だってなかなか周ってこないんだもの!


平野綾というと、またここ最近急に飛び出してきている感じですが
この若さからそんな調子でいつか息切れしそうでちょっと心配ナリ

僕の一個下ということは、今年19歳なわけで
今を飾るアイドル声優と呼ばれている人たちはだいたい23~30ぐらい?だとすると
あと4年、某お花畑のお姫まではあと11年もがんばらないといけないわけよ!


結構きついと思うぜーってなもんで、これからの更なる精進に期待したいです



というわけで本題だったはずの話に。


+もえ

モンスターハンターdosが飽きかけてきた頃
慶とさくやさんに誘われて始めたのがこのMaster of Epicというわけで


やってみた感想は、めんどくさくないマビノギ。
いや、わかりやすいマビノギか・・?

知人に勧められてちょっとやったんですが、何から始めればいいかさっぱりわからんくて
結局狩りについてっただけで以後触れることなくHDDに残っております。


で、肝心のMOEの1stキャラはかなりの紆余曲折っぷり。

wikiにてスキルと複合シップを見比べる

ネクロマンサーという響きに憧れてこれを目指すことに

召喚、牙、死魔法、暗黒命令のみを上げていく

何か物足りなさを感じる→そうだ!僕も戦闘に加わろう!

刀剣か破壊魔法か悩んだ末に、刀剣を選択

やっぱ刀剣使うなら戦闘技術もほしいよねー

ダメージが痛いなぁ、回復魔法を取ろう

スキルがいっぱいいっぱいだ!→暗黒命令カット

盾もあると更にダメージが減らせていいなぁ→牙カット

うーんまたスキルがいっぱいだ→死魔法カット

現在のシップ→セイバー

そんな。

だってネクロのスキルのみじゃまともな戦闘できないんだもの!
死魔法とかいって全然死に関わりがないんだもの!

刀剣を取ったが最後
今はもはやネクロマンサーの面影は召喚魔法のみ


そしてそんなキャラも2ndに押されてほとんど起動せず。


2ndキャラはD鯖で鍛冶師ともっこすをやっておりまする。
もっこす!


もっこす!

現在・・
採掘90.6
伐採84.0
鍛冶100.0
木工91.0

いつでも、誰でも、お気軽に、お訪ねくだサーイ(関西ローカル


ちなみにモコ子ですよー、もにもに(*ノノ)キャッ

名前はメッセのサインイン名でわかれ!



+HYBRID UNIVERSE

ゲーマーズでフラゲしたにも関わらず数日間放置してました。
ごめんなさい!結婚してください!


ジャケ写見て、「相変わらず胸ないなー」と思った僕はきっと誰かに刺されます。
でもそこがいいのだと僕は強く強く主張したい!(すんな


で、肝心の内容ですが
今(6/1日現在)もなお、車でエンドレスで聴いてても飽きがこない点で
3rdのDREAM SKIPPER、4thのALIVE&KICKINGよりはいい仕上がりだと言いたい

3rdや4thにも好きな歌はあるのだけど、2ndに比べると全体的に見て劣るような・・
2ndと5thは?って聴かれると、うーんと悩む

2ndはシングルが多いってことを考えると5thに軍配が上がるけども
でもその2ndに収録されてるシングル曲はどれも好きだし・・・


あまり優劣や順位を付けるべきものではないのかもしれないけど
2nd≧5th>4th≧1st>3rd かなあ

これから水樹奈々のCDを買う人の参考になればこれ幸い
結局聴いて判断するために全部買うハメになると思うが。ゲヒゲヒゲヒ


5thである意味注目なのは「ヒメムラサキ」が収録されずに「BRAVE PHOENIX」が収録されている点
バジリスクのEDにもなった「ヒメムラサキ」より、
あえてなのはA'sの挿入歌だった「BRAVE PHOENIX」を収録した意図がかなり気になるところ

こ、これはもしかして「ヒメムラサキ」を聴いてもらうために「WILD EYES」を買わせる手口か!
チックショウ、卑怯なヤツめ!でもそんなところも大好きだ、結婚しよう!


オラ、真面目にキモいヤツって思われそうな気がしてきたぞ

でもみんなだってあるでしょ!
~と結婚したいとか思うときあるでしょ!?それと同じ!

ほーらみんな僕と同類だヨー


何が言いたいのかよくわからなくなってきた・・。


最後に、「HYBRID UNIVERSE」でシングル収録曲を除いた僕の中のベスト5
1位・・・ひとつだけ誓えるなら
2位・・・You have a dream
3位・・・残光のガイア
4位・・・星空と月と花火の下
5位・・・Violetta

「Faith」や「Love Trippin'」も5位とほぼ同着
残光のガイアはサビがギリギリです。


そういや、DVDまだ見てないや
この休み中に見ちゃうぞー

  by kazulag | 2006-05-15 17:37 | こうげき

<< 自己紹介バトン 集え!新たな狩猟の地に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE