お祝いの言葉は

誰も見てないであろうこっちに!


ハッピーバースデー!

君には色々と人生を狂わされました。
そしてこれからも僕を狂わせ続けてください

またゲーム、DVDでお会いしましょう


to dear,aria
[PR]

  # by kazulag | 2006-11-02 20:06 | まほう

正直

こっちの放置っぷりはひどい。

買い物リストしか更新してないよ!
あ、HOLiC買うときにブリーチ買い忘れてる(;´Д`)
[PR]

  # by kazulag | 2006-08-06 02:54 | まほう

みんなそう OUTRIDER

7月の買い物リスト更新
と、お知らせ

mixiの方が更新が(まだある程度は)頻繁なんで、登録してる人はそちらを見てもらった方がいいかも
ニックネームを「一輝」で検索かけてもらえば、ここを見てくれてる人はわかるはず

自分からマイミク申請できないチキン野朗なんで、そちらから罵声の一つでも添えてよろしくお願いしたい!


mixi登録してないよーって人はメールなりなんなりで言ってくださいな、招待しますので
[PR]

  # by kazulag | 2006-07-03 19:24 | まほう

ep15:二つの道

デトロイト・メタル・シティがどこに行っても売ってません(挨拶


MOEはルグが鍛冶、木工ともに100になってしまったので
裁縫、細工用キャラとしてログを作ったもののスキル上げしてるとほぼ確実に寝落ち。

かといって戦闘キャラを作ってもラグが完成してないとこをみると途中でダレそうだし・・・

早くも潮時の予感がひしひしと


ちなみに次にやるネトゲはDDOこと、ダンジョンズ&ドラゴンズオンラインかも
それか慶にムービー見せてもらったあの・・名前忘れた。



MoE熱が冷めてきている今、何をやっているのかというと
モンハン2をやり始めたために途中で止まってしまっていたトラキア776。

うん、またなんだ。


さすがに4ヶ月も空くと何やってたのか覚えてないのな!

でもなんとか勘を取り戻すため奮闘、そして数分で取り戻す。


一週間前あたりからチマチマ進めてまして現在15章
東か西に進むかの分岐があるんですが、もちろん東を選ぶですよ

西のスルーフとミーシャ(これが一番重要)もかなり惹かれるんですが

東にはヤツこと値切りことシャナムがいるのですよ!


や、別に値切りなんてどうでもいいんです
あの容姿だしソードマスターだし仲間にしないわけにはいかないのですよ!

紋章でもサムトー愛用してたしねーデータ消えたけど!


仲間になったらリングでドーピングしまくる(;゚∀゚)=3


現在主力メンバーは
ソードマスター:シヴァLv11 マリータLv2 トルードLv1
マーシナリー:マチュアLv8 オーシンLv8
シーフファイター:リフィスLv18
ダンサー:ラーラLv14
スナイパー:ロナンLv7 タニアLv6
セージ:アスベルLv16
ダークマージ:セイラムLv3
ハイプリースト:サフィLv20
パラディン:カリオンLv2 ナンナLv8
デュークナイト:フィンLv2
フォレストナイト:フェルグスLv4
マージナイト:オルエンLv6
ペガサスナイト:カリンLv7

主力予定
バード:ホメロスLv5
シスター:リノアンLv5
プリースト:ティナLv1


いやぁー、見事なまでに機動力がねえ!
主力予定の三人もセージとハイプリーストだし、フィンとナンナはほとんど出ないし

城内とか森でみんなが詰まるとこを見ると少し悲しくなるのはきっと気のせい


リーフ?知らんなぁ




そいえばFEコミュにあった自分の性格をパラメータ化してみよう(烈火版)
というのをやってみた結果


カズキ
剣士 LV11
HP: 31

力: 11
技: 14
速さ: 12
幸運: 25
守備: 8
魔防: 4
体格: 12
[14.5/84]剣士 は・・・かなり多くの人がなっているクラスのようです

強いんだか弱いんだか(;´Д`)

レベルの割りに技と速さがちょっと低めなことをなんとかすればいけそうかな・・?
幸運が異常に高いし、魔防の伸びもよさそうだし


でもきっと技と速さは上限値にいかないんだろうなぁ・・



ちなみに紋章版


カズキ
ようへい LV10
HP : 20 (40%)
ちから : 8 (27%)
わざ : 12 (33%)
速さ : 13 (29%)
幸運 : 14 (120%)
武器 : 3 (28%)
守備 : 9 (26%)
魔防 : 0 (4%)

いどうりょく : 7

E はがねのつるぎ
攻撃 : 16
命中 : 104
回ひ : 27
必殺 : 12
攻速 : 9


紋章の上限値を考えるとHP以外はそこそこだけど武器レベル3て。
絶対キルソード装備できねえよ!

レベルアップ履歴は省略、こううんだけ絶対上昇してるけどそれだけでは・・・
シーザ以上、サムトー以下の性能な気がしてならない。



+キミキス

未開封。
[PR]

  # by kazulag | 2006-06-24 07:25 | まほう

ヒカリ - 堀江由衣

霊宝から紹介された声優嫁占い


一輝さんのお嫁さんは堀江由衣 さんです!

● 堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。


長い髪をふぁっさーってやるのが僕の夢なんです、是非。
[PR]

  # by kazulag | 2006-06-05 01:34 | まほう

カラオケバトン

◇カラオケバトン◇

★あなたのカラオケデビューはいつですか?

多分、小学校のいつごろか
その頃やってた第四次スーパーロボット大戦Sの影響で「ダンバイン とぶ」を唄ってた記憶が。


★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

今までの最長が3人で9時間ぐらいかしら
一度だけ行った一人カラオケが、2時間でもう終わり?って感じだったからもっといけるかーもねー


★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?

2、3人見送って流れに沿ったものを唄いたいのに、だいたい一番に唄わされます。なぜ。


★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

まず、というか唄いながら調整


★最後に行った日はいつですか?

五月の頭か中ごろあたりかなぁ
最近ごぶさたでちょっとウズウズ


★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

なんで気つかってカラオケせにゃならんのだ、というわけで変えないはず
異性とカラオケ行く機会なんてないんですよ!


★カラオケ合コンってありですか?

だれに はなしかけているのだ


★異性には何の曲を歌って欲しいですか?

べつになんでもー
僕が食いつくようなのを唄ってくれるとうれしいですが。


★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

唄える、とは思うけどほとんどアニソンだからその機会は少なし
せいぜい新谷良子とワイルド三人娘ぐらいかな


★最高点はどのくらいですか?

98点。基本採点はオフにする人間なんで。へこむから


★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

ウーロン茶とかのお茶系、かなぁ
ちなみにつめたいの


★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

真似はしないけど、音程は合わせようとする
でもたいてい出なくてあきらめる。


★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

そんな気のきいた引き出しは持ってないので、ただ唄うのみ
聴かせたい、というより見ててほしい


★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?

行ったメンツにもよるけど、JAM Projectの「SKILL」かなぁ
霊宝と唄う「塹壕の棺<ザンゴウノヒツギ>」や
「勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン」は僕ら二人だけ盛り上がります。


★カラオケで踊りますか?

立ちはするけど踊りはしない
でも「ハレ晴れユカイ」はきっと踊ることになるんだろうなあ。


★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

まったく気にならない


★履歴を見て歌う曲を決めますか?

「お、ここら辺はオタクタイムだぜ!」っていうのを友達と見て笑います。
そしてそれに対抗してこっちもオタクタイムを作り出します。


★新曲をよく歌いますか?

UGAとDAMの配信曲は頻繁にチェックして唄うねえ
POAROが新曲に入ってたときは浮かれまくったもの。


★カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください。

リア友の
霊宝


また頃合見つけてオール行こうぜー
すでにまわってたら超スマン
[PR]

  # by kazulag | 2006-06-03 20:05 | まほう

自己紹介バトン

まわしたよ、と言われたのが最近だと思ったらもう一ヶ月経とうとしてるのな。

なんかもう何バトンがまわって来てるのか把握しきれてないんで
「おめー、これ書いてねーよ!」と遠慮なく言ってください
逆ギレします


◇自己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)

ここで、ストップ!(ゴチ風に


2.お名前は?

一輝。
もう何年前からこれ固定になったのか僕も覚えておりませぬ
ネトゲではだいたい「一輝」か「Kazuki」を使用
「ラグ」というHNは最近使うことはあまりなくなったけど、今でもお気に入り
「刹那」っていう黒歴史もあったりする。


3.おいくつですか?

今年の四月でめでたく二十歳となりました!
幼少のころはまさかこんな二十歳になるだなんて。


4.ご職業は?

現業職(と言えばいいのか?
旋盤をガンガン動かして、ガンガン作業しております

あ、今日は定時で。


5.って書いた時点で4の次が6になってることに気づいた。
というわけで飛ばし


6.好きな異性のタイプは?

ちっこい人 って書くと危ない人っぽくね?
身長差があるカップルに憧れます。いまどきカップルて。
あとは適度に明るい人、そして(いい意味で)バカ

もっとキモい書き方もできたけどこれぐらいで。


7.特技は?

妄想Lv8[パッシブ]
寝てるときのAP回復量がスキルレベル分上がります、Lv10でマスター(SO芸人スキルより)


8.資格、何か持ってますか?

生きる資格、そして恋をする資格なら・・・(ツッコミ待ち


9.悩みがありますか?

とりあえずもっと時間をください。ロクにゲームができません。
あとはもっと仕事が速くなりたい


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き→麺類、いちごどうふ
嫌い→納豆、レバー


11.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ぃねーよwwwww


12.貴方が愛する人へ一言

貴女の全てを見たい、全てを知りたい
そして貴女のかけがえのない人になりたいです



ボケてんのか真面目なのかイマイチよくわからない、そんな人間です僕は。
[PR]

  # by kazulag | 2006-06-03 17:52 | まほう

NO NAME - 植田佳奈

冒険でしょでしょ?の内ジャケ写の平野綾を見て性欲を持て余します
どうも、キモいです。

肝心の内容はまだ1回しか聴けてないですゴメンナサイ
だってなかなか周ってこないんだもの!


平野綾というと、またここ最近急に飛び出してきている感じですが
この若さからそんな調子でいつか息切れしそうでちょっと心配ナリ

僕の一個下ということは、今年19歳なわけで
今を飾るアイドル声優と呼ばれている人たちはだいたい23~30ぐらい?だとすると
あと4年、某お花畑のお姫まではあと11年もがんばらないといけないわけよ!


結構きついと思うぜーってなもんで、これからの更なる精進に期待したいです



というわけで本題だったはずの話に。


+もえ

モンスターハンターdosが飽きかけてきた頃
慶とさくやさんに誘われて始めたのがこのMaster of Epicというわけで


やってみた感想は、めんどくさくないマビノギ。
いや、わかりやすいマビノギか・・?

知人に勧められてちょっとやったんですが、何から始めればいいかさっぱりわからんくて
結局狩りについてっただけで以後触れることなくHDDに残っております。


で、肝心のMOEの1stキャラはかなりの紆余曲折っぷり。

wikiにてスキルと複合シップを見比べる

ネクロマンサーという響きに憧れてこれを目指すことに

召喚、牙、死魔法、暗黒命令のみを上げていく

何か物足りなさを感じる→そうだ!僕も戦闘に加わろう!

刀剣か破壊魔法か悩んだ末に、刀剣を選択

やっぱ刀剣使うなら戦闘技術もほしいよねー

ダメージが痛いなぁ、回復魔法を取ろう

スキルがいっぱいいっぱいだ!→暗黒命令カット

盾もあると更にダメージが減らせていいなぁ→牙カット

うーんまたスキルがいっぱいだ→死魔法カット

現在のシップ→セイバー

そんな。

だってネクロのスキルのみじゃまともな戦闘できないんだもの!
死魔法とかいって全然死に関わりがないんだもの!

刀剣を取ったが最後
今はもはやネクロマンサーの面影は召喚魔法のみ


そしてそんなキャラも2ndに押されてほとんど起動せず。


2ndキャラはD鯖で鍛冶師ともっこすをやっておりまする。
もっこす!


もっこす!

現在・・
採掘90.6
伐採84.0
鍛冶100.0
木工91.0

いつでも、誰でも、お気軽に、お訪ねくだサーイ(関西ローカル


ちなみにモコ子ですよー、もにもに(*ノノ)キャッ

名前はメッセのサインイン名でわかれ!



+HYBRID UNIVERSE

ゲーマーズでフラゲしたにも関わらず数日間放置してました。
ごめんなさい!結婚してください!


ジャケ写見て、「相変わらず胸ないなー」と思った僕はきっと誰かに刺されます。
でもそこがいいのだと僕は強く強く主張したい!(すんな


で、肝心の内容ですが
今(6/1日現在)もなお、車でエンドレスで聴いてても飽きがこない点で
3rdのDREAM SKIPPER、4thのALIVE&KICKINGよりはいい仕上がりだと言いたい

3rdや4thにも好きな歌はあるのだけど、2ndに比べると全体的に見て劣るような・・
2ndと5thは?って聴かれると、うーんと悩む

2ndはシングルが多いってことを考えると5thに軍配が上がるけども
でもその2ndに収録されてるシングル曲はどれも好きだし・・・


あまり優劣や順位を付けるべきものではないのかもしれないけど
2nd≧5th>4th≧1st>3rd かなあ

これから水樹奈々のCDを買う人の参考になればこれ幸い
結局聴いて判断するために全部買うハメになると思うが。ゲヒゲヒゲヒ


5thである意味注目なのは「ヒメムラサキ」が収録されずに「BRAVE PHOENIX」が収録されている点
バジリスクのEDにもなった「ヒメムラサキ」より、
あえてなのはA'sの挿入歌だった「BRAVE PHOENIX」を収録した意図がかなり気になるところ

こ、これはもしかして「ヒメムラサキ」を聴いてもらうために「WILD EYES」を買わせる手口か!
チックショウ、卑怯なヤツめ!でもそんなところも大好きだ、結婚しよう!


オラ、真面目にキモいヤツって思われそうな気がしてきたぞ

でもみんなだってあるでしょ!
~と結婚したいとか思うときあるでしょ!?それと同じ!

ほーらみんな僕と同類だヨー


何が言いたいのかよくわからなくなってきた・・。


最後に、「HYBRID UNIVERSE」でシングル収録曲を除いた僕の中のベスト5
1位・・・ひとつだけ誓えるなら
2位・・・You have a dream
3位・・・残光のガイア
4位・・・星空と月と花火の下
5位・・・Violetta

「Faith」や「Love Trippin'」も5位とほぼ同着
残光のガイアはサビがギリギリです。


そういや、DVDまだ見てないや
この休み中に見ちゃうぞー
[PR]

  # by kazulag | 2006-05-15 17:37 | こうげき

集え!新たな狩猟の地に。

2つ目の記事はモンスターハンター2関連
つっても、4月の後半あたりからめっきりやってないんですが。

メイン武器の片手剣はイベントモンスターで手に入る物以外は、
ハイガノススパイクとめんどくさいタツジンソードを除いて全部集めてしまったしねー
「片手剣マニア」の称号ももらってしまったし。


とりあえず装備晒しとその一口コメントなぞ


・武器
近接・・・ドスファングダガー、ガノフィンスパイク、デスパライズ、
     クイーンレイピア、呪魂、金獣棍【禁忌】、
     雷神剣インドラ、デッドリィタバルジン、クロオビソード
     封龍宝剣、凄くさびた小剣、さびた小剣、
     封龍剣【絶一門】、オデッセイブレイド、ハイフロストエッジ、
     ハイニンジャソード、雷神宝剣キリン、マスターブレイド
     モノブロスクラブ、イフリートマロウ、豪剣アグニ、
     にゃんにゃんぼう、メラルーガジェット、エストレモ=ダオラ、
     ギルドナイトセーバー、封龍剣【超絶一門】、ハイツインダガー

間接・・・エビィーガン、グレネードボウカン、鬼ヶ島、
     バレットシャワー・碧、テイルストリング、神ヶ島
     蒼桜の対弩・覇、バストンメイジ


大剣やガンランスというバカでかい武器も好きなんですが
やはり素早く動き回れる、機動性のある方が楽しかったので、ほぼ片手剣オンリーでした
状態異常、属性ともに豊富で使いやすく、他の武器に移行することがほとんどなかった

飛び込み斬りのスーパーアーマー、他の武器と違いはじかれにくい、抜刀時でのアイテム使用
と、かなり片手が使いやすくなったときにモンハンを始めれたのは幸か不幸か。

2Gが発売されて、片手剣が使いにくくなったとしても
やはり僕は片手剣を使い続けていくことでしょう


とか言っときながら、最後の方はボウガンにもちょっと浮気してましたが。
ライトとヘビィがあったけど、やはり小回りのきくライトを使うのは自分らしいと思った

クリティカル距離など色々面倒な点も多かったけど、
バカでかい敵をみんなで撃ちまくる様はやってても見てても楽しかった



・防具

マイセット №1

頭・・・レイアSヘルムLv4
胸・・・レイアSメイルLv4
手・・・レイアSアームLv3+研磨珠
腰・・・レイアSフォールドLv3+研磨珠
脚・・・レイアSグリーブLv3+体力珠

防御力・・・282(護符爪込み
発動スキル・・・体力+20 砥石使用高速化 耳栓

見た目も発動スキルも個人的にかなり好き+使いやすい装備で
一番長い間お世話になったセット
しかし、上位古龍の攻撃力に耐え切れず、悲しくも倉庫入りに。
もし2G出ても、ザザミ→レイアっていう風になるんだろうなぁ


マイセット №2

頭・・・ボーンヘルムLv1
胸・・・ボーンメイルLv1
手・・・ボーンアームLv1
腰・・・ボーンフォールドLv1
脚・・・ボーングリーブLv1

防御力・・・94
発動スキル・・・盗み無効

イベントクエストの「アイルーメラルー闘技場」での盗まれまくりに腹が立った勢いで作ったセット。
盗みを封じれればなんでもよかった、今は反省している。


マイセット №3

頭・・・プライベートグラスLv1
胸・・・プライベートベストLv1
手・・・プライベートカフスLv1
腰・・・プライベートフリルLv1
脚・・・プライベートタイツLv1

防御力・・・116
発動スキル・・・剥ぎ取り名人 ダメージ回復速度-2 悪霊の加護

レイアの尻尾リタマラ用に作ったセット
ただひたすらに作るのがめんどうだった。特に魚竜のコイン。
でも完成した時の感動もひとしお、尻尾リタマラやキリンハメの際にかなりお世話になりました
同コスト、同性能のメイド装備よりもメイドらしいのは如何なものか。
ちょっとゴスっぽいのがポイント高し


マイセット №4

頭・・・レザーライトUヘルムLv1
胸・・・レザーライトUメイルLv1+速手珠
手・・・レザーライトUアームLv1+早手珠
腰・・・レザーライトUベルトLv1+早手珠
脚・・・シルバーメタルブーツLv1

防御力・・・87
発動スキル・・・採取+2 高速剥ぎ取り&採取 精霊の気まぐれ (胴系統倍化)

ラオの採取が通常の装備では間に合わないために作られたこのセット
結構見た目が普通過ぎて好きだったりします
ラオ採取のみと思いきや、肉集めをかねたキノコクエや鉱石掘りでも地味に活躍してくれました


マイセット №5

頭・・・凛・覇【鉢金】Lv4+匠珠
胸・・・凛・覇【胸当て】Lv5
手・・・凛・覇【篭手】Lv4+匠珠
腰・・・凛・覇【腰当て】Lv5+匠珠
脚・・・凛・覇【袴】Lv4+匠珠

防御力・・・449
発動スキル・・・見切り+1 地形ダメージ増【大】

レイアSでは耐え切れないということで、その後釜として作られたのがこのセット
とりあえず堅い!堅い堅い!強い、堅い、遅い!(?
更に武器に匠珠を挿せば「見切り+1 切れ味レベル+1」が発動するというのが最大の魅力
強い、確かに強いのだが・・それを差し置いてダサい。
武士甲冑より騎士甲冑が好きなんだよ僕はー!


マイセット №6

頭・・・ブラックピアスLv1
胸・・・クロオビメイルLv4
手・・・プライベートカフスLv1
腰・・・クロムメタルコイルLv7
脚・・・グラビドUグリーブLv1

防御力・・・171
発動スキル・・・スキル無し

おしゃれスレで見かけて、かっこいー!と思い作ってしまった見た目装備。
なのに地味にクロムメタルコイルがフルチューンなのは、あきらか金の無駄遣いです。
防具がなんでも余裕って時にはこれで出かけたりしてました
合わせ武器はハイニンジャソードを強くオススメしたい


マイセット №7

頭・・・トヨタマ【鳥帽子】Lv4
腰・・・トヨタマ【胸当て】Lv4
手・・・トヨタマ【大袖】Lv4+防音珠
腰・・・トヨタマ【丸帯】Lv4+防音珠
脚・・・トヨタマ【具足】Lv4+防音珠

防御力・・・231
発動スキル・・・風圧【大】無効 耳栓 隠密

ライトボウガンはシールドが付けれないため咆哮が防げない!
というためだけに作ったのですが・・・
武器にスロットがないと「高級耳栓」が発動しないことがわかり即行お蔵入り。
防具を作る際はスロットや合計スキルを計算して作ろう!お兄さんとの約束だ!


マイセット №8

頭・・・エンプレスマスクLv4
胸・・・エンプレスレジストLv4
手・・・エンプレスガードLv4
腰・・・エンプレスコートLv4
脚・・・エンプレスレギンスLv4

防御力・・・246
発動スキル・・・装填速度+2 声帯麻痺毒半減 盗み無効

トヨタマが使い物にならないことが判明した次に作られたガンナー装備
ガンナー装備か疑わしいほどの防御力を持ち、装填速度+2がつくので使い心地はかなり良い
色もブルー一色で、性能と見た目が両立できていた装備
唯一の問題点が強化にかなり骨が折れるということ。
塵粉とかなかなか出ないんじゃボケーーー!



あと一つ二つ書くことがあるんですが、時間が時間なんでこの辺で撤収ーー!
[PR]

  # by kazulag | 2006-05-06 05:18 | こうげき

銀の旋律、記憶の水音。

はーいはいはい、お久しぶりだヨー(小川ちゃん風

今まで更新しなかったできなかった分をまとめて更新するッスよー


+銀の旋律、記憶の水音

先月に発売された、待望のゆかりんニューアルバム
やっぱり今回も出来が良い!

ここのこういうとこがいいよねーっていうのは口でないと伝えにくいんで割愛しますが
とりあえず[Amazing Kiss]の前奏は始めて聴いたときはシビれた。

「おいおいこれホントにゆかりんの曲かよ!」って思うぐらいに(失礼


次に収録されている[Black Cherry]も[きらら時間旅行]チックなもので
ちょっとビジュアル系っぽく、歌のお尻を上げて唄いたくなっちゃうね!


個人的にお気に入りなのは
03.エアシューター
07.Amazing Kiss
08.Black Cherry
09.月のメロディー
14.fancy baby doll


fbdは全てが異常だと思います。もちろん良い意味で。

僕は本当にいいと思ったのは貸さずに買わせる人間でして
ゆかりんのアルバムを貸してくれと言った友人に有無を言わさず買わせた結果
早くもハマりかけてやんの。

だから言ったでしょーが!
[PR]

  # by kazulag | 2006-05-06 02:32 | にげる

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE